嵐さずえ

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

デートや旅行で失敗しないために…

Posted by on   0 comments   0 trackback

y1.jpg

デートや旅行で失敗しないために…。
デートや旅行など、恋人とのお出かけの際、女性が相手に対してやってしまうといけないことを幾つかまとめました。

行動に出ていると男は傷つきやすい
y2.jpg

ドライブ中、助手席でメイク直しをする

どうしても気になってしまうメイクの崩れ、運転中の助手席で直してしまうと相手は「恋愛対象としてみてもらえてないのか」と思ってしまいます。メイク直しはお化粧室でなるべくやりましょう。


彼氏の運転に口をだす
運転には、その人の性格が顕著にでやすいので、気にはなるかもしれませんがなるべく意識しないようにしましょう

過去の恋愛話を聞いたり話したりする

お出かけ自体を楽しもうとしない

スパっと言い過ぎるのもNG
y3.jpg

デートなどの際にきっぱりと言ってしまうのは結構ショックだったりするのでやめましょう。

待ち合わせに遅れてきた彼に「遅いよ。」と怒る

お店選びで迷っている彼に「早く決めてよ。」と急かす

「○○くんってさあ」と他の男子の話をする

こういうふうにするとOK
y4.jpg

デートを楽しみにしていたことを伝える

デートの前夜、とても楽しみでワクワクして眠れなかったりということもあるでしょう、そのことを素直にさり気なく伝えるだけでも相手は喜んでくれます。


男性のそばを離れないようにする
自分の後をついてくる女性を見れば、男性は喜ぶそうです。


女性のほうから手をつないだり、腕を組んだりしてみる

デートの時、緊張し過ぎて男の方からなかなか手を出しにくいもの。こういう時は自分から率先して行動するといいそうです。
>>TENKOU^ˇ^<<
>>TENKOU2^ˇ^<<

Post comment

只对管理员显示

Trackback

trackbackURL:http://xjy181008.blog.fc2blog.us/tb.php/20-8a0af5ce